ようこそゲストさん
ネスレ会員について
かわい子ちゃんさん(兵庫県人)→兵庫県へ
お山に登ってヤマメシやヤマスイーツを作って楽しんでますが 春になり桜の便りとともに桜餅が食べたくなります♬ そんな時にはお山で桜餅(関東風)を作って抹茶を点てて頂きます♬絶景の中で頂くヤマメシやヤマスイーツは私にとってごちそうです♬美味しいなぁ♬
とある県人さん(栃木県人):美味しそう♪ 素敵ですね♪ サリ-
ニャンママさん(山口県人):桜餅ですか♡お茶の道具までもっていくなんて素敵です。
かわい子ちゃんさん(兵庫県人):とある県人さん(栃木県人)さんへ初めまして(*^^*)コメント頂きありがとうございます♬絶景の中で頂くと何でも美味しいですね(*^^*)お山でこのような事をするのが大好きなんですよ(*^^*)また投稿しますね(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
かわい子ちゃんさん(兵庫県人):ニャンママさん(山口県人)さんへこんにちは初めまして(*^^*)コメント頂きありがとうございます♬登りたいお山がありトレーニングの為に負荷をかけて登ってるのですがお茶の道具は軽いので大丈夫でした(*^^*)重くても山頂で楽しみが待ってると思えば頑張れます(*^^*)絶景の中では何でも美味しいですね♬また投稿しますね(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
ニャンママさん(山口県人):かわい子ちゃんさん はじめましてじゃないんですよ〜前回はスイーツを作っておられましたよね♡♡これからも楽しみにしています(=^ェ^=)
コメント投稿には、ログインが必要になります。
投稿ありがとうございました。
※はじめて投稿する方は必ずご確認ください。
投稿作品一覧を見る