ようこそゲストさん
ネスレ会員について
よよぴさん(奈良県人)→奈良県へ
まいど~! よよぴ食堂、開店してもいいですかぁ? 先日、100円で購入したお野菜たちを使って作りました(^_^) 麻婆豆腐は豆腐が足りなくて冷凍残り野菜を入れてるんですが、上はキャベツの温野菜サラダ、下は春菊を玉ねぎともやしでかさ増し(^_^;) たった1枚だけ残ってたしゃぶしゃぶ用牛肉ですき煮にしました~(^_^)
二代目みぞれさん(北海道人):よよぴ食堂開店おめでとうございます!(笑)お野菜たっぷり!ヘルシーでおいしそう(*´∀`*)温野菜にすると、いっぱい食べられていいですよね♪日替り定食楽しみです~ヽ(=´▽`=)ノ
とある県人さん(栃木県人):先日のお野菜たちが美味しそうなお料理に変身しましたね♪ どれから頂こうかな(o^^o) 温野菜サラダからいただきまーす(о´∀`о) サリ-
ミンガスさん(山形県人):野菜重視。言う事なしの献立ですね。こういう食生活だと長生き間違いなしです。
ひじきさん(北海道人):よよぴ食堂、とっても美味しそう!お野菜たっぷり、いいなぁ~
フトンタ‐レさん(神奈川県人):野菜がメインの献立は健康志向でいいですね~今とっても野菜が高いですね特にたまねぎにはびっくり・・・。ひとつ98円もして。此方では最近2個入りとかで販売してるんですよね。今までは5個入りとかが多かったのに・・・。
コメント投稿には、ログインが必要になります。
投稿ありがとうございました。
※はじめて投稿する方は必ずご確認ください。
投稿作品一覧を見る