ようこそゲストさん
ネスレ会員について
二代目みぞれさん(北海道人)→北海道へ
今日は日帰りで十勝にある夫の実家へ。 途中、桜が咲いてました~♪ 鯉のぼりも気持ちよさそう。 帰宅して。。。 おかきの袋を開けたら!? 今日のドライブ風景が(゚∀゚) 鯉のぼりと桜が入ってましたヽ(=´▽`=)ノ
椿さん(神奈川県人):なんて嬉しい偶然!鯉のぼりのおかき初めて見ました。カワイイぃ(*´∀`)♪
ニャンママさん(山口県人):なんて素敵な偶然でしょう。帰ってからも楽しめましたね♡♪( ´▽`)
2784COMさん(千葉県人):北海道では桜と鯉のぼりが同時なんですね、幸せおかきを食べながら アレー袋にみぞれって書いてません( ´艸`)
フトンタ‐レさん(神奈川県人):あら~ホント鯉のぼりの形のおかき&さくらのおかき~美味しそう!
二代目みぞれさん(北海道人):椿さん、そうなんですよ~♪すごい偶然♪鯉のぼりのおかきカワイイですねヽ(=´▽`=)ノ
コメント投稿には、ログインが必要になります。
投稿ありがとうございました。
※はじめて投稿する方は必ずご確認ください。
投稿作品一覧を見る