閉じる

県人こみゅ 県でつながる人とモノ・コト

訪問コインをためる

発言なんでも!みんなの広場 みんなで情報を交換して、お互いの県の魅力を再発見しちゃいましょう!毎月のテーマにもコメントしてね!

ログインして参加してね!

ログインすると、閲覧だけでなく投稿・コメントができ、プレゼントにも応募できます。

ネスレ会員の方:
ページ右上の「ログイン」ボタンよりログインをお願いします。
ネスレ会員登録がまだの方:
ページ右上の「新規会員登録(無料)」から会員登録をお願いします。
県人こみゅ通信
携帯サイトのご紹介
携帯から「県人こみゅ」が楽しめます!

QRコードを携帯で読み取るか、URLからアクセスしてください。
皆さまのご投稿お待ちしてます。

https://k.nestle.jp/m/

愛知県

  • ききさん(愛知県人)→愛知県へ

    酷すぎる。怒りが止まないです。携帯の修理途中で、修理品で気になっていた事を今ある代替品で試したら出来たので、やっぱり故障だったんだと追加で見てもらおうと電話したところ、すでに携帯が店舗にあるとのこと。え?修理終わったらの連絡ないですけど。いつからあるのか聞くと1週間前。は?代替品が届いた時も、あまりに遅くて連絡しすでにある、今回も違う件だがすでにある。置きっぱですか、と言うと連絡する時間がなくてとのこと。腹立たしい怒りが止まない。

    • 2017年6月18日 12:36
  • とある県人さん(静岡県人):それは酷い!お客様に連絡するのも仕事だろ!その店は時間がなければ仕事しなくていいのかっ!!(`□´#)

    • 2017年6月18日 13:40

    にゃまたんさん(広島県人):行った店が、悪かったですね。次からは行かないのが一番。の、イイネ。知人は、修理までの代替えが、古い機種(|||´Д`)。使えなくて、困ったらしい。

    • 2017年6月18日 13:46

    なかぴ‐さん(福岡県人):なにそれー!軽々しく扱われると怒りがこみあげてきます。携帯会社を変えますか?それにしても酷すぎる(怒)

    • 2017年6月18日 14:28

    どらたぬきさん(静岡県人):連絡してもらうことになっていたなら私だったら絶対本社に電話しちゃうわ。同じことが2度も続けてあると不信感いっぱいよ。

    • 2017年6月18日 14:44

    にゃまたんさん(広島県人):父親は、機種変するときに、身分証明書を忘れた。そこは、暗証番号でも、可能だけど、暗証番号も忘れたら、店員が、バカにした顔をした。まあ、父親も悪いけど、あんな顔は無い。別の店に行き、こんな事があったから、こっちに来た、と、お偉いさんに話してました。まずは、本社にクレーム、いれたら、どうでしょう。

    • 2017年6月18日 16:25

    金爆オバンギャさん(北海道人):それは お店が問題ですよ!店舗の責任者か、もっと上の人にクレーム入れた方が良いです

    • 2017年6月18日 17:58

    にゃまたんさん(広島県人):定期講読していた本の袋が破れてた。知らん顔した配達員にもカチン!。配送の、本部にクレームいれたら、配達員に断りの電話を、させますから名前を、に、さらにカチン!!。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))。破れてたんなら、ひと言、その場で、言ってください、と言ってるんです!と言いましたよ。電話は、怒りが、少し、落ち着いてから…してくださいね。

    • 2017年6月18日 19:44

    ききさん(愛知県人):静岡県人さん 酷すぎませんか。本当に頭に来てます。2回とも私から連絡して、調べてもらう時に、あっ届いてました。という感じなんです。時間がなくてって、こっちから連絡しなかったら永遠なのかと思うと腹立ちます。 

    • 2017年6月18日 22:09

    ききさん(愛知県人):にゃまたんさん 一番近い店舗だから本当に残念です。二度と行かないと思っても他が遠いんですよね。こんな感じなら、少し遠くても別の店舗に行く事にします。何か最近悪い事が続くなぁ。

    • 2017年6月18日 22:13

    ききさん(愛知県人):なかぴーさん その店舗が一番近いんですよね。近くて楽だったのにショックです。本当に対応が酷すぎるので、遠くなりますが他に行く事にします。何で、お客が手間かけて遠くまで行かないといけないんだろう。もお~。

    • 2017年6月18日 22:20

    ききさん(愛知県人):どらたぬきさん 本社に電話するんですか。クレーム対応してくれるんですか。どこに意見を言ったらいいか分からずにいるんですが、そういう場所があるんですね。言いたいです。二度ですから、しかも1週間も個人の物を店に置きっぱにされて、間違って処分でもされたら大変ですからね。言いたい。調べてちょっと言ってやりたいです。有り難うございます。

    • 2017年6月18日 22:27

    ききさん(愛知県人):にゃまたんさん やっぱり本社なんですね。知らなかったんで、調べて言いたいと思います。本当に腹立つわ~。

    • 2017年6月18日 22:29

    ききさん(愛知県人):金爆オバンギャさん 本社に電話するというのを教えて頂きましたので、一度連絡してみたいと思います。でないと、この怒りをどこにぶつけたらいいか…。本当に腹立ちます。

    • 2017年6月18日 22:35

    よよぴさん(奈良県人):携帯会社の直営ショップですか? 連絡する時間がないという事は、あんたら休憩する間もなく働いてるわけ!?って事になりますよねっ。お客様相談があればそこに連絡しましょう。あくまでクレームではなく意見を述べます。連鎖する間がないと言い放った担当者の名前と共に‥!

    • 2017年6月19日 12:23

    ききさん(愛知県人):よよぴさん 直営です。担当者というか、対応する人が毎回違うんです。だから、そういう事になるんじゃないのかと思うんですよね。しっかり担当があったら、こんな事にならないはずでコロコロ変わるから、あの人良かったのに、この若いのは最悪だなと色々すぎるんですよ。そこが問題ですね。忙しくてって、言い訳の感じが本当に不愉快でしたね。飯も食わずにやってるんですかって感じです。

    • 2017年6月19日 14:42

    都々逸さん(鹿児島県人):これは…酷すぎますね。

    • 2017年6月19日 15:10

    あまのじゃくさん(千葉県人):速攻クレーム入れます!本社に!

    • 2017年6月19日 19:02

    ききさん(愛知県人):都々逸さん 本当に酷すぎるんです。次回は、すぐに連絡して下さいと念押ししました。

    • 2017年6月19日 21:52

    ききさん(愛知県人):あまのじゃくさん やっぱり本社に言うべきなんですね。初めての事で、今調べているんですが…。教育をしっかりしてほしいので、言いたい事は言いたいと思います。

    • 2017年6月19日 21:57

    フトンタ‐レさん(神奈川県人):酷いですね~プンプン携帯会社の直営とは~苦情の電話をすべきです~しましょう♪私も一度故障で行きましたが丁寧でしたが・・・。

    • 2017年6月20日 7:48

コメント投稿には、ログインが必要になります。

ネスレ会員の方
既に会員登録をされている方は、ページ右上の「ログイン」ボタンよりログイン後、投稿をお願いします。
ネスレ会員登録がまだの方
まだ会員登録をされていない方は、ページ右上の「新規会員登録(無料)」から会員登録後、投稿をお願いします。

投稿していただいた方には、各種デジタルコンテンツがお楽しみいただけるネスレコインをプレゼント!詳しくはコイン獲得ルールをご覧ください。

投稿ありがとうございました。
※コメント内容の掲載には、通常1時間程度お時間を頂戴しております。
コメントが掲載されるまで、しばらくお待ちください。

ネスレ県人コミュニティ「県人こみゅ」では、皆さまからのいろいろな都道府県に関するお話をお待ちしています。投稿いただいた方には、プレゼントへの応募や各種デジタルコンテンツがお楽しみいただけるネスレコインをプレゼント!

詳しくは「コイン獲得ルール」をご覧ください!

皆さまこんにちは!
県人こみゅ運営担当の定浪です。 

朝晩は肌寒い日も増えてきましたね。
日が落ちるのも早くなり、秋を感じています。

昨年の10月、県人こみゅ「どっちリサーチ」でテーマにとりあげました
【カフェインレスコーヒーを飲む?飲まない?】についての調査結果記事が
「Nestle Fun Picks」に掲載されました! 

「カフェインレスコーヒー」を飲む?【飲む派 vs 飲まない派】あなたはどっち派?みんなの声をご紹介!|Nestle fun picks
 
ぜひお時間のある際にご覧ください♪
 

ちなみに私は、夕食後にコーヒーが飲みたくなったときはカフェインレスコーヒーを選択しています!
皆さまはいかがでしょうか?

それでは寒暖差にお気をつけて、体調を崩されませんよう、ご自愛ください!